7thwheel blog

人生楽しんだもの勝ち!

人生つまらないと感じたら

人生つまらないと感じたら

それは、新たな人生を歩み出すチャンス

今あなたの人生がつまらないのは、あなたがあなたの本当の人生を歩んでいないから

テレビを見ても、街を歩いても、仕事をしても、楽しくない、つまらない、満たされない

それは他人の創り出した価値観を只々消費しているだけだから

歩むべき道

あなたの歩むべき人生は、あなたの外には用意されていない

あなたは、あなたが歩むべき人生を自分で創り出すしかない

あなたの人生は他の誰にも創り出せないのだから

あなたの歩むべき方向を、あなたはすでに知っている

ただ、あなたが気付いていないだけ

あなたの心の動きをしっかり見つめてほしい

あなたの心がどんなことで動かされるのか

あなたの心が動かされる物事に素直に向き合ってほしい

あなたがあなたの心からきらりと光る何かを見つけ出した時から、あなたの本当の人生が始まる

自分の心を見つめ、日々小さな悟り(気付き)を得ることで、私はわたしの歩むべき道を見出してきた

今、具体的に何をすべきかは分からないけど、どこに向かうべきかは分かってきた

種をまいてから花が咲くまで時間がかかるように、人生が動き出すのにも時間がかかる

花が咲くことが分かっているように、人生が動き出すことも分かっている

自分を信じ、じっくり待とう

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

「原因」と「結果」の法則

「原因」と「結果」の法則